2026年6月28日日曜日

ドッチボールしようよ!

本日、子ども青少年連絡会主催の「ドッチボールしようよ」が開催されています!✨内浜小学校の体育館の中は、子どもたちの元気な声と熱気でいっぱい!(笑)みんなで楽しくボールを追いかけています。ただいま大盛り上がりで実施中です!お近くの方はぜひ、熱気あふれる様子を覗きに行ってみてください👀