2016年11月9日水曜日

人権のつどい&灯明まつり2016

12月3日(土)に開催する「人権のつどい&灯明まつり2016」に出演していただく、実力派シンガーソングライター山口光貴さんと顕真寺 副住職の田中広也さんと打ち合わせをしました。テーマは“Life~今を生きる~”で、お話しと歌を披露していただきます。当日をお楽しみに!
詳細は、これからもブログでお知らせしていきます。

写真は山口光貴さんです。学生時代はレスリングでインターハイや国体で活躍。陸上自衛隊や和食の料理人という異色の経歴をお持ちで、いろんな曲が聴けそうですね♪

田中広也さんは、祖父が田中松月さんという解放運動に一生を捧げた方です。
おじい様の人柄・お父様から学んだこと等をお話していただく予定です。自分の意識に何か差別につながる固定観念はないか?など内面を見直す機会のひとつにされてはいかがでしょう?

寒い時期に、美しい風景と心洗われる曲やお話にふれて、あったかくなって帰路についてくださいね♪