2019年8月6日火曜日

壮年ソフトボール大会

8月4日(日)に福岡女子高校のグラウンドにて、炎天下の中気温に負けないくらい熱い戦いが繰り広げられました!誰一人熱中症にもならず、ケガもなく、おじ様達が白球を追い続けましたー!西区大会への切符を手に入れたチームはどこでしょう!?
準備・運営されたスポーツ振興会のみなさん、お疲れ様でした。


 
始球式では、ピッチャーは自治協議会の会長!キャッチャーを館長が務めました♪

☆準優勝「小戸4丁目1・2区チーム」☆

☆優勝「小戸団地チーム」☆
おめでとうございます!!西区大会でも頑張ってください♪
他のチームの皆さんもお疲れ様でした。今頃は・・・筋肉痛でしょうか (笑)