2018年9月22日土曜日

公民館サークル研修「人権学習」第3回

サークル人権学習3回目を行いました。今回は夜の開催で、多くの方に参加していただきました。

 
 
 
~参加者の声(原文ママ)~

○昨年も、今年も、心に響くDVDを見せていただき、ためになるひとときでした。人権=難しい。と考えず、もっと身近に感じるよう過ごしていきたいと思います。
 
○勉強になりました。ありがとうございました。
 
○DVDもお話もとても良い講演でした。色々と考える機会になりました。ありがとうございました。
 
○とても良かったです。子どもにさらに愛情を注ぎたいと思いました。
 
○障がい者のことを知らないと分からないことが多い。全てをOKも違いと思う。お互いに考えていかないとと思う。