2022年9月3日土曜日

かがやきセミナー

 「笑って元気!」

身近な男女共同参画

講師:矢野 大和さん(鷹鳥屋神社 宮司)

矢野大和さんをお迎えして、「かがやきセミナー」を開催しました。いつもの大分弁で楽しくお話をしていただきました。11月22日は「いい夫婦の日」だそうですが、男はよく「そんなこと言わんでもわかっちょろうが」と言いますが、「言わなわからん」、目で会話も無理。言葉で「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう等、参加者は矢野さんの大分弁で笑いを交えたお話に、沢山笑って元気をもらいました!明日は長崎で講演だだそうです。台風にはくれぐれもお気を付けください。一緒に来られた、松本久美子さん!短時間でのお話しでしたが、ありがとうございました。