2018年10月4日木曜日

公民館サークル研修「人権学習」第4回

サークル人権学習4回目を行いました。多くの方に参加していただきました。

 
 
 
~参加者の声(原文ママ)~
 
〇とても勉強になったDVDでした。思いやりや、心を込めることの大切さを思い出したように感じました。
 
〇大変心に染み入りました。
 
〇自分自身を見つめることができる講座でした。
 
〇DVDに教えられることが沢山ありました。この気持ちを忘れないようにしたいと思います。
 
〇先生のお話がとても分かりやすく、心に響きました。
 
〇素敵な内容でした。
 
〇DVDを取り入れられた講座が分かりやすくてよかったです。沢山の方に見ていただきたいです。
 
〇考え直したり、思い出したりする良い機会でした。
 
〇DVDがとても分かりやすく、障がいがある人にどう支援し、協力すればよいか分かりました。
 
〇毎年違うテーマ(DVD)になっているので、飽きない。
 
〇もっと気配りをして生きていこうと思いました。